近況

こんばんは、きんぐです。

 

しばらく更新しておりませんでした。

 

毎日継続して勉強できています。

 

先日、初めて山口大の出願をすることができました。

 

まだ延期されるかどうかわかりませんが、一歩進むことができて少し安心しています。

 

志望理由書の作成に時間と精神を使いましたが、まずは筆記試験を通ることですね。4,5月に受けた模試の結果の結果が出て(詳しくはまたいつか書こうかなと思います)、合格射程圏内には入っていることがわかりました。

 

しかし、僅か5、10名の合格者の枠に入るには一層の努力が必要だと感じています。

 

現状に満足することなく、常に高みを目指して頑張りたいです。

 

学力で上位に入る→面接で自分を知ってもらうためにアピールをする

 

この流れですね。

 

◯今後の予定

6/29~7/3 愛媛出願

7/23 山口一次

7/25 愛媛一次

7/31~8/6 旭川出願

8/29 旭川一次

8/31・9/1 愛媛二次

9/12 山口二次

9/26 旭川二次

 

延期にならなければ、勝負の7,8月になりそうです。

 

灼熱の暑さの中、限界まで追い込み、合格をもぎ取ります!

 

ではまた更新します。