ついに明日からです

こんにちは、きんぐです。

 

これまで細々とブログを続けてきました。大した内容を発信していないのですが、このサイトを見てくださっている方々がいることを大変嬉しく思います。

 

更新頻度は多くないですが、これからも受験の内容を投稿していければなと思っています。

 

明日から、私の中での編入試験が始まります。

 

あまり緊張していないです笑 まだ編入試験の怖さを知らないだけかもしれません。大学受験から3年以上が経過しましたが、これほどワクワクして迎える試験は初めてです。

 

おそらく、自分のやりことを見つけ、それに向かって懸命に努力してきたという自信があるからだと思います。これまでの人生で何回か受験を経験していますが、これほどの熱意を持って勉強していなかったと思います。

 

結果はどうなるかはわかりません。非常に競争率が高く、厳しい戦いであることは間違いないです。ですが、これまでやってきたことを発揮できれば、合格できない試験ではないと思っています。

 

ベストを尽くしてきます!!

 

各大学の話は、また後日投稿していきたいと思っています。

 

ではまたいずれ更新します。