実戦シリーズへ

こんばんは。きんぐです。

 

先週、最後のセンター試験が終わりましたね。

 

来年度からどのようなテストになるのか、先行きが不安ですね。

 

医学部を目指している受験生は、今年で決めたいと思っているでしょう。

 

新テストの内容によっては、再受験を諦めて編入試験に流れる人が出てくるかもしれません。

 

さて、今週から予備校では実戦シリーズが始まります。

 

今日、実戦シリーズのテキストが届きました。

 

早く予習がしたくてウズウズしていました。ちょっと郵送する時期が遅いと思うんですよね。まあ、仕方ないです。

 

f:id:hrhr0320:20200121202856j:plain

実戦 テキスト

 

f:id:hrhr0320:20200121202812j:plain

実戦 生命科学の目次

 

実戦シリーズの生命科学は、非常に難しいとのこと。しかし、このレベルまで到達できれば試験でも十分に対応できる力がつくようです。

 

完成シリーズのテキスト・ワークブックに加えて、ボリュームのあるテキストですが、全く面食らっていません笑

 

非常にワクワクしています。頭がおかしくなってきたかもしれません笑

 

本番の試験が刻々と近づいていますが、

 

周りの受験生と比較せず、自分ができることを、しっかりやるだけですね。